小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ギャグ, (2273件)二次 オリ

連載 74 話
全 222,790 字
調整平均:3.00
 3.00
2024/04/29
01:08
[!]
この青年、様々な世界を渡り歩かされた男(前世の記憶なくなった☆)▼そんな男はブルアカ世界に転生しやる事は────▼──遊戯王したいから流行らせよ▼………バカかな?▼初めまして!亀投稿見切り発車な小説です。割とギャグ寄り(ギャグに振り切るとは言ってない)です。▼pixivで書いたやつを少し修正したり改変したりしつつ投稿しようと思います!よろしくお願いします!後ちょくちょくタグ増やしたり減らしたりします。▼タイトル変更しました。前のでもいい…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,737/358/1,194|お気に入り:130|感想:13|投票者:10|平均:3,011 字 除外
連載 79 話
全 420,849 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/04/29
00:00
[!]
▼ここは数多の学園が集まる超巨大学園都市『キヴォトス』▼そこにある連邦生徒会長の設立した特務機関。▼連邦捜査部『S.C.H.A.L.E』の先生として働く一人の青年▼マッシュ・バーンデッド、彼は生徒達を守るため今日も▼悪い大人をぶん殴る。▼『大人が子供を蝕む…そんな世界、ぶっ壊すしかないでしょ。グーパンで』▼対策委員会編・完結▼パヴァーヌ編一章・完結▼エデン条約前編・執筆中▼マッシュ君がバカみたいに強くてほぼ無双状態、ゲマトリアはとりあえ…
☆10:43
☆9:75
☆8:11
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):269,754/4,525/27,534|お気に入り:1,901|感想:579|投票者:154|平均:5,327 字 除外
連載 589 話
全 4,567,508 字
調整平均:9.85
 9.85
2024/04/29
00:00
[!]
2024/1/1▼新章として『蓮ノ空編』が開幕しました!▼~小説概要~▼スクールアイドルとの極めて日常的(ハーレム)なラブコメディ小説。▼設定はアニメ展開をベースとしていますが、内容は全編オリジナルストーリーとなります。▼
☆10:301
☆9:48
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,765,422/269/1,237|お気に入り:2,687|感想:3,837|投票者:387|平均:7,755 字 除外
連載 116 話
全 418,230 字
調整平均:7.61
 7.61
2024/04/28
22:50
[!]
心の奥底に秘めていた中二心をこのすばの世界に転生して爆裂発散させるだけのお話。▼アニメ「この素晴らしい世界に爆焔を!」を見てノリと勢いだけで書き上げる。▼果たしてどれだけ続くのか……▼本当にその場の思いつきでメモのように書く作品ですのでどうかご容赦を▼現在基本土日投稿
☆10:4
☆9:14
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,906/372/1,524|お気に入り:515|感想:19|投票者:34|平均:3,605 字 除外
連載 403 話
全 1,331,301 字
調整平均:6.50
 6.50
2024/04/28
22:43
[!]
「お前が泣くまで──いや泣いても殴んの止めねえからなああああああッッッッ!!!!」▼先輩は最強だった。それはもう理不尽な程に。どうしようもない程に、最強だった。▼指先を弾くだけで岩壁を砕き。拳を振るえば、山一つが消し飛ぶ。地面を蹴りつければ、その周囲一帯の地形が変わる。▼そのあまりにも人外、否それ以上の。桁違いの埒外で、出鱈目極まりないその強さで。▼国を崩す巨人も、国を喰む魔獣も。古に封じられし禁断の悪魔だろうが、伝説に語られる滅亡の邪…
☆10:4
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,734/76/333|お気に入り:610|感想:22|投票者:34|平均:3,303 字 除外
連載 18 話
全 86,434 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/04/28
21:20
[!]
 全国の希望の象徴。超高校級と評される少年少女達は、才能の養成機関希望ヶ峰学園で目を覚ました。▼ 超高校級のアイドルとして知られる舞園さやかはかつての同級生であった『苗木誠』と出会うのだが、どうにも様子がおかしい。廊下をずっとスケートボードで滑っている。常識と言葉もない。何が起きているんだ。▼※この小説は『HelixSnake』の『Skate 3 funny stuff compilation』シリーズの動画を参照にしています。なお、作…
☆10:1
☆9:42
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,903/7,911/8,938|お気に入り:724|感想:34|投票者:49|平均:4,802 字 除外
 IS 憤怒少年奇譚
原作:インフィニット・ストラトス 作:ド級のドラゲナイ
連載 11 話
全 26,297 字
調整平均:5.20
 5.20
2024/04/28
21:15
[!]
▼オリ主、甲斐田征士(かいだせいじ)は激怒した。必ずや、かの邪智暴虐の天災兎を木っ端微塵に粉砕しなければならぬと憤怒した。甲斐田征士にはISが分からぬ。故に、「IS学園」へ通わなくてはならない事に、更に赫怒した。▼つまり、怒髪天オリ主である。▼でもな、ただの怒髪天じゃねぇぞ。▼心を薪に焚べ、何度でも激怒し、前に進む。▼ド級の怒髪天、▼ド髪天だ!!▼ ☆前へ!進むのみ!!▼IS 憤怒少年奇譚 終わり
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,336/451/2,234|お気に入り:62|感想:2|投票者:5|平均:2,391 字 除外
連載 19 話
全 65,090 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/04/28
21:00
[!]
――何かがおかしい、とブリッジコンプが気付いたのはクラシック期に何故かアメリカにいた事が始まりだった▼ だがそれは、ほんの序章に過ぎなかった▼ブリッジコンプ「こんなの絶対おかしいよ」▼トレーナー「最高効率で稼げるGI三連覇しただけだが?」▼ブリッジコンプ「おかしすぎるわ!!」▼ これはそんなアプリトレーナーみたいなトレーナーに振り回される1人の元モブウマ娘のお話である
☆10:17
☆9:413
☆8:74
☆7:27
☆6:10
☆5:10
☆4:6
☆3:2
☆2:2
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):550,416/43,028/261,811|お気に入り:13,541|感想:839|投票者:572|平均:3,426 字 除外
連載 2 話
全 6,136 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
20:02
[!]
私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、死角から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):193/129/64|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,068 字 除外
連載 39 話
全 207,254 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/04/28
19:00
[!]
ブルーアーカイブの世界に、「トリコ」の美食神アカシア様とその一家&親友がやってきた。▼息子全員を世界最強クラスに育て上げた実績があるので教育者として超一流。妻帯者なのでエッチなあれこれの心配もない。当人がバチクソ強いので大抵のトラブルはなんとかなっちゃう。理想のシャーレの先生である!!!!▼なお神とか以上に神めいた存在を招いたため、原作展開は前菜前のウェルカムドリンク状態。美少女たちがグルメ食材にワチャワチャする様子をお楽しみく…
☆10:9
☆9:25
☆8:12
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,090/2,102/6,150|お気に入り:891|感想:229|投票者:57|平均:5,314 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


トライガンとARIA、異色に見えて納得のクロスオーバー

推薦作品:夢現 原作:原作:トライガン

▼あらすじ
砂の惑星ノーマンズランドにおける死闘の後、忽然と姿を消したナイブス・ミリオンズ。
気付けば彼は白紙の切符と共に列車の座席に座っていた。切符の意味を察した彼は興味のままに列車から降りる。
降...
(全文表示)


推薦:dhuran 評価: (参考になった44ならなかった6)


同原作推薦一覧