小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

不定期 原作:二次創作 (10035件)総合 オリ

連載 25 話
全 158,667 字
調整平均:8.35
 8.35
2024/05/05
07:00
[!]
遊戯王が好きな少女は轢かれそうになった子どもを庇って命落とし、デッキが散らばった。▼そのデッキに手を伸ばし、次に目を覚ましたら、知らない病室で、知っている人物が見舞いに来ていた。▼遊希はその世界を知り、これから起こる事柄に頭を抱えたり、決闘する日々が幕を開けることになる。▼融合 シンクロ エクシーズの三つのデッキを持って彼女は関わりたくないが、関わらざるを得ない道を歩く。
☆10:1
☆9:15
☆8:10
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120,615/31/3,794|お気に入り:943|感想:46|投票者:32|平均:6,347 字 除外
連載 84 話
全 443,613 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/05/05
06:00
[!]
▼ここは数多の学園が集まる超巨大学園都市『キヴォトス』▼そこにある連邦生徒会長の設立した特務機関。▼連邦捜査部『S.C.H.A.L.E』の先生として働く一人の青年▼マッシュ・バーンデッド、彼は生徒達を守るため今日も▼悪い大人をぶん殴る。▼『大人が子供を蝕む…そんな世界、ぶっ壊すしかないでしょ。グーパンで』▼対策委員会編・完結▼パヴァーヌ編一章・完結▼エデン条約前編・執筆中▼マッシュ君がバカみたいに強くてほぼ無双状態、ゲマトリアはとりあえ…
☆10:43
☆9:77
☆8:12
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):288,962/579/23,154|お気に入り:1,940|感想:624|投票者:157|平均:5,281 字 除外
短編 4 話
全 31,930 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
06:00
[!]
人ならざるモノは見えないが、浄化させることは出来る。▼そんな馬鹿猿……もといオリ主と、その幼馴染である見える子ちゃんの日常。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,158/179/631|お気に入り:38|感想:5|投票者:1|平均:7,983 字 除外
連載 26 話
全 128,361 字
調整平均:7.57
 7.57
2024/05/05
06:00
[!]
▼お疲れ様です。えー……今回の転生先ですがー……貴方に選んでもらいます!▼じゃあ、前にも行ったことのある戦姫絶唱シンフォギアの世界で▼悩みもせずに即決!?まあ良いでしょう!今回は達成して欲しいクエストは無いので転生先での人生を謳歌してください!▼そして、俺は333回目の転生先に今までの転生人生で一番心残りのあった世界を選んだ。▼過去に遺してしまった彼女だけでなく、戦う歌姫達の人生を守護るために▼処女作もまだ終わっていないのに2作目となり…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,781/71/215|お気に入り:181|感想:29|投票者:7|平均:4,937 字 除外
連載 188 話
全 585,797 字
調整平均:2.53
 2.53
2024/05/05
03:00
[!]
その者は己の[弱さ]を憎み、[強さ]を求めた。▼では[強さ]とは何か?▼それは[進化]する事だと結論づけ、▼その本質たる[闘争]に身を投じる。▼孤高の強さを持つ【破壊者】▼手を繋ぎ人と人とが力を合わせる強さを持つ【戦姫】▼全てを破壊する者と全てを繋ぐ者の戦い。▼この物語の真の主人公は最後まで分からない。▼※間違えて消してしまった為、書き直します。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):93,840/61/445|お気に入り:157|感想:116|投票者:17|平均:3,116 字 除外
連載 74 話
全 134,610 字
調整平均:5.94
 5.94
2024/05/05
02:46
[!]
いやぁ、私ねぇ・・・▼ブルアカガチャで正月ハルカ見た時絶対引いてやると思ったんですよ。▼見事にすり抜けしました。▼それからメンタル回復のために1ヶ月ぐらいブルアカから離れたんですよ。▼でもねぇ・・・▼アロナ、てめぇシッテムの箱ごとぶっ壊してやろうかあ″ぁ″!?▼紫封筒持ってこいやゴラァ!!▼っていう怒りの余り、ハーメルンサイトで素晴らしい物を見つけました。▼何かって?▼(ブルアカの)曇らせだよ☆▼そこで今回我らがイカレポンチ管理くんを突…
☆10:5
☆9:12
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:6
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):72,020/259/4,226|お気に入り:437|感想:34|投票者:37|平均:1,819 字 除外
連載 48 話
全 180,363 字
調整平均:7.23
 7.23
2024/05/05
02:35
[!]
スカーレット家、長兄にして紅魔の王。▼ルディウス・スカーレット。完璧かつ最強かつ最凶の吸血鬼はシスコン。妹の為なら全世界を敵に回せる。家族のためなら死すらも怖くない。▼…そんな男が、数百年後、妹達に相応しい姉を探す話。▼※亀投稿です▼不定期更新です。▼アンチコメ、批判は受け取りません。▼感想、アドバイスは励みになりますので是非に。▼所々グロイです。▼主人公はヒーローではなく、普通に味方キャラを利用したりします。▼以上が大丈夫な方はどうぞ…
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,784/131/1,718|お気に入り:195|感想:10|投票者:15|平均:3,758 字 除外
連載 29 話
全 88,353 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
02:15
[!]
時は、人類が星を掴む為に宇宙にまで進歩した黎明期。▼星核と呼ばれる不思議な物質により、世界には安寧の時が訪れていた。▼しかし、反物質レギオンと呼ばれる謎の敵により、その安寧は壊されようとしていた。▼そんなある場所、ある一人の少年と記憶喪失の少女が出会う事でこの二人にこの銀河の命運と運命が託された。▼銀河を駆ける「星穹列車」の新たな乗車員として、まだ見ぬ世界を切り開くべく、様々な文明が点在する宇宙の星々を駆け巡れ。▼銀河で繰り広げられるカ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,184/82/492|お気に入り:23|感想:2|投票者:0|平均:3,047 字 除外
 元水神、逆異世界召喚された模様
原作:原神 作:人語を話すヒルチャール
連載 3 話
全 8,453 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
02:00
[!]
フリーナへの想いが爆発した結果、こんなのが見てみたいなと思ったので書いてみます。不定期更新になるかと思います。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,692/246/26|お気に入り:49|感想:0|投票者:3|平均:2,818 字 除外
連載 6 話
全 18,605 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
01:23
[!]
神の手違いによって死んでしまった少年は、お詫びとしてSAOの世界に転生し手に入れた転生特典で過ごしていく。▼彼は、これからどんな物語を紡ぐのか。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,102/214/114|お気に入り:66|感想:6|投票者:1|平均:3,101 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧