小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

恋愛 幼馴染 (665件)二次 オリ

連載 183 話
全 504,825 字
調整平均:6.62
 6.62
2024/05/29
00:00
[!]
俺の名前は日野下淳平。ここ、蓮ノ空学院スクールアイドルクラブでマネージャーを努めている。▼そこへ、従兄弟の花帆や後輩、後に幼馴染達も加わりてんやわんやの毎日が始まる!!(そして時々恋模様)▼石川県金沢市を舞台に、スクールアイドルに青春を賭ける少女たちと、それを支える男子生徒の物語が始まる!!
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,530/560/678|お気に入り:75|感想:59|投票者:10|平均:2,759 字 除外
連載 84 話
全 596,697 字
調整平均:5.83
 5.83
2024/05/28
21:00
[!]
▼地球外生命体エボルトに仮面ライダー達が見事勝利し、新世界が創られた。それにより、別の10年を送っていたオリ主は、幼馴染の高咲侑と上原歩夢と平和に暮らしていたが、キルバスによって旧世界の記憶が蘇る。▼そんなある日、突如 何者かに作られた? スマッシュが現れ、お台場の街を襲う。▼同好会の皆や人々の夢を明日を守るために 再び仮面ライダーとなり戦う、お話。▼ ▼これは原作仮面ライダービルドのメイン4ライダー+1人 (オリ主)が旧世界で戦ったと…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,013/189/101|お気に入り:56|感想:10|投票者:6|平均:7,104 字 除外
連載 32 話
全 99,376 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
20:02
[!]
私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、死角から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,691/357/753|お気に入り:45|感想:0|投票者:1|平均:3,106 字 除外
連載 39 話
全 159,794 字
調整平均:8.07
 8.07
2024/05/28
07:53
[!]
 中学二年生の二学期、家の都合で別所向(べっしょ むかう)は転校することになってしまった。▼ だが、いざ転校の当日、学校をでるやいなや〈一ヶ月前〉に時間をもどされてしまう。▼ この無限のループを脱出する条件は「いかないで」と誰かに引きとめられること。▼ 平凡で友だちも少ない彼にとって、それはほとんど不可能のように思われたが……▼※小説家になろう カクヨム にも掲載。
☆10:3
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,817/301/57|お気に入り:259|感想:41|投票者:17|平均:4,097 字 除外
連載 36 話
全 148,644 字
調整平均:7.82
 7.82
2024/05/28
07:00
[!]
春から一人暮らしを始めた平凡な高校生、波城 楓(なみしろ かえで)はひょんなことから幼馴染、山田リョウの「料理番」になり、彼女に料理を作るようになった。 ▼これは一人の少年がご飯を通して幼馴染とともに困難や葛藤を乗り越え、大人になっていくまでの物語。▼ …
☆10:9
☆9:28
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):69,967/1,267/1,570|お気に入り:515|感想:9|投票者:59|平均:4,129 字 除外
連載 5 話
全 9,997 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
20:15
[!]
いつまでも関係が進まないラブコメってじれったいよね。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,268/1,744/524|お気に入り:24|感想:0|投票者:3|平均:1,999 字 除外
短編 1 話
全 1,452 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
01:16
[!]
本作品はセラフ部隊やキャンサーが存在しない世界線の話である為、原作とは全く異なる内容なので要注意となります。▼あらすじ▼何処にでも居る平凡な高校生である桜樹魁翔は、幼馴染にして恋人である朝倉可憐と何気無い日常を送っていたが、ある事を切っ掛けに魁翔は絶体絶命のピンチに追いやられる事となった挙句、個性豊かな少女たちに振り回されながら長くも短い青春の日々を過ごす事になる。▼「清く正しい交際が・・・・・・どうしてこんな事になっちまったんだよ!?…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):217/217/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:2|平均:1,452 字 除外
連載 13 話
全 77,554 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/05/26
07:00
[!]
元ブルーアーカイブユーザーの男は気づいたらキヴォトスに女として生まれ変わっていた。▼最初は呑気に生まれ変わりを喜んでいたものの、自分の名前が聖園ミカであると知ると青ざめる。▼メインストーリー第3章の重要人物である聖園ミカに生まれ変わってしまった自分が原作を無視して自由に生きようとすると、▼世界が滅んだり、トリニティとゲヘナが壊滅したり、先生が死亡し結果的に世界が滅んだりするかもしれない。▼悩みに悩んだ結果、男は原作の聖園ミカに成り切って…
☆10:10
☆9:107
☆8:12
☆7:6
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:4
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):102,011/7,644/9,589|お気に入り:2,446|感想:218|投票者:151|平均:5,966 字 除外
連載 3 話
全 9,249 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
20:31
[!]
さえないITエンジニアの潤は、ロリコンぎみの凡人である。▼普段は在宅ワークのため自宅にこもりっきりな生活を送っていた。▼しかし、パっとしない人生に転機が訪れる。▼偶然出会った少女「キミ」の、ゴミ出しの手伝いをしたことで、キミちゃんは潤をお兄ちゃんと親し気に呼ぶ親密な仲に!▼潤は内なるロリコンに打ち勝つことはできるのか!!!▼テスト小説です。▼続きません。多分。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):173/27/146|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:3,083 字 除外
連載 37 話
全 139,900 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/05/24
11:30
[!]
医学部を志す浪人生の時縄勇太には、最愛の幼馴染み兼彼女——本懐結愛がいる。▼彼女は生まれつき体が弱く、幼少期から入退院を繰り返す日々を送っていた。▼そんな愛する彼女を救うべく、時縄勇太は医学部進学を目指していたのだが——。▼同じく医学部進学を目指す浪人生の彩心真優と仲良くなってしまう。▼それを契機に物語の歯車は狂い始め、時縄勇太は彩心真優に翻弄される日々を送るのであった。▼これは——。▼最愛の彼女を愛する彼氏くんと。▼そんな彼氏くんを奪…
☆10:4
☆9:15
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,468/293/995|お気に入り:371|感想:15|投票者:24|平均:3,781 字 除外



ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった0ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧