小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

紫 原作:二次創作 (1087件)総合 オリ

連載 12 話
全 39,441 字
調整平均:7.64
 7.64
2024/05/15
00:06
[!]
埴安神袿姫は幼少の頃、親友の八百万百と交わした約束である『ヒーローになる」という約束を叶える為に雄英高校へと進学する。▼これは天才造形師の埴安神袿姫がヒーローになるまでの物語。
☆10:3
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,514/1,587/2,968|お気に入り:138|感想:6|投票者:13|平均:3,287 字 除外
連載 3 話
全 9,401 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
18:21
[!]
▼帰りの帰宅途中で自転車を漕いでいる最中。車に跳ねられて死んでしまいそのまま転スラの原初の悪魔の1人であるヴィオレに転生してしまった男。▼女神「アバルナティア」たちミーチェル天界のミスによって間違って死んだ彼は彼女たちのお詫びでパワードスーツである「ライドスーツ」が存在した影響で女尊男卑になった世界に転生する。▼しかしそんなミーチェル天界にも起きてはならない事件が起きてしまうのだった…▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):743/289/454|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:3,134 字 除外
連載 9 話
全 19,490 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
16:04
[!]
境界を操る妖怪、八雲紫がジョースターの血統と仲間、その宿敵などを幻想郷に放り込んだ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,022/288/565|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,166 字 除外
連載 24 話
全 113,093 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
12:03
[!]
神世紀302年、春…ーーー。▼"勇者"達が永きに渡る天の神とバーテックスとの戦いを終え、この世界の恵の神であった「神樹」が消滅してから世界は人類の世へと戻った。▼そしてその2年後の現在。▼1人の少年は四国に蔓延る人の悪意に翻弄されることになる…ーーー。▼❇︎原作終了後の2年後の設定です。全てオリジナル設定の創作となりますのでよろしければ見てやってください。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,668/150/328|お気に入り:6|感想:3|投票者:1|平均:4,712 字 除外
連載 77 話
全 139,981 字
調整平均:5.81
 5.81
2024/05/13
23:33
[!]
いやぁ、私ねぇ・・・▼ブルアカガチャで正月ハルカ見た時絶対引いてやると思ったんですよ。▼見事にすり抜けしました。▼それからメンタル回復のために1ヶ月ぐらいブルアカから離れたんですよ。▼でもねぇ・・・▼アロナ、てめぇシッテムの箱ごとぶっ壊してやろうかあ″ぁ″!?▼紫封筒持ってこいやゴラァ!!▼っていう怒りの余り、ハーメルンサイトで素晴らしい物を見つけました。▼何かって?▼(ブルアカの)曇らせだよ☆▼そこで今回我らがイカレポンチ管理くんを突…
☆10:5
☆9:12
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:7
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):76,963/1,686/3,516|お気に入り:448|感想:35|投票者:38|平均:1,818 字 除外
連載 58 話
全 280,880 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
01:05
[!]
現実の世界で魔法と武術が義務教育になった、だがある時禁忌の魔神が人間の体内に封じ込められる事件が起こり、世界は混乱の危機に落ちてしまう。魔神が暴走しないよう魔導防衛軍が設置されたが、一人だけ防衛軍から逃亡している者がいる。▼その名は新島 太一、防衛軍から逃亡している中、ある日八雲 紫に救われ窮地を脱出する。そんな彼は幻想郷でも逃亡生活となるのだろうか......
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,769/96/15|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:4,843 字 除外
連載 45 話
全 402,391 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
00:00
[!]
 外の世界の退魔師の一人であり、稲荷神に仕える少年、狐守創一は妖怪の賢者、八雲紫によって幻想郷へと招かれる。▼ 人のために妖と戦い続けた少年は、人と数多の妖達が交わる幻想郷で、何を見て、何を想うのか。▼ 少年と少女達の物語が交わるとき――――現と幻、二つの世界が大きく動き出す。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,508/167/53|お気に入り:62|感想:8|投票者:3|平均:8,942 字 除外
連載 49 話
全 238,430 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/05/12
21:00
[!]
無口無表情な灰の妖怪がどんどん勘違いされながらも美味しいものと美しい風景を求めて旅をする…!▼※古代スタートに妖怪のオリ主です。▼生存確認用のTwitterアカウントです。▼どれくらい進んだかとか、灰の旅路、ハーメルンに関することを呟いたりしてます。▼投稿時間の報告なんかも基本Twitterでしています▼https://twitter.com/rxwrfa831yjalb5?s=21&t=7Bddi4W-lQhSG6HlWW3i…
☆10:53
☆9:255
☆8:32
☆7:11
☆6:9
☆5:11
☆4:9
☆3:4
☆2:4
☆1:12
☆0:4
UA(通算/今週/先週):331,741/3,397/750|お気に入り:4,088|感想:312|投票者:404|平均:4,866 字 除外
連載 609 話
全 2,024,353 字
調整平均:4.21
 4.21
2024/05/12
18:00
[!]
修行の旅を終え、国立半蔵学園に転入した少年、佐介▼秘立蛇女子学園への特別転入を経て焔紅蓮竜隊を仕切る青年、光牙▼月閃女学館にて育てた師の願いを叶えるべく悪を根絶せんとする美少年、紫苑▼新生した蛇女子学園に特別転入してきた改造手術によって生み出された強化忍、蒼馬とその内に秘められし眠りより目覚め自我を取り戻した主人格、相馬▼これはそんな彼らを取り巻く忍美女や好敵手たちとの▼自身の持つ己が忍ノ美をかけた生き様の物語である
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):166,688/166/177|お気に入り:225|感想:670|投票者:16|平均:3,324 字 除外
連載 9 話
全 48,422 字
調整平均:5.38
 5.38
2024/05/12
12:00
[!]
 推しの子ってオカルト・能力バトル要素多いですよね。だったら、そっちで話作っても良いよね~というノリで書いてます。▼ 「かぐや様は告らせたい」と同じ世界だし、原作でも繋がっている要素多いなら使わないと損だよね!という方針です。▼ 一部キャラの強化、星野アイ(作中最強キャラ)生存を含みます。▼ 推しの子最新話までのネタバレを含みます。▼※アンチ・ヘイトは一部キャラ(カミキとかヒカルとか)に対して無自覚でやりそうなので入れています。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,565/708/876|お気に入り:91|感想:2|投票者:8|平均:5,380 字 除外



軽妙洒脱な良作品

推薦作品: 異世界『ニッポン』生活 〜ハーレムの中でも六番目くらいのモブ勢だったけど、勇者を追ってニッポンまでおしかけちゃいました〜 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

コメディタッチの軽いノリ、とても読みやすい良作品です!
ほんわかしたい気分の時に最適ですね
ストーリーはほぼタイトル通りですが、展開も程よく予想通り、最後の軽いオチも微笑みで終われます
誰が読んでも楽...
(全文表示)


推薦:おゆ 評価: (参考になった11ならなかった2)


痛い弱いなんか凄いの三拍子 復活の黒歴史

推薦作品:我が名はマドカ。聖剣に選ばれし✝︎漆黒の黒騎士✝︎ 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この作品は『我が名は✝漆黒の黒騎士✝』のリメイク作品です。
旧作を読んで居ない人にこの作品を説明させて頂きます。
この作品はあくまでIS学園を中心に原作と同じ時代で話しが進みます。そこまでの流れも大き...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった10ならなかった2)


同原作推薦一覧