小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

暖かい目で見守って 原作:二次創作 (253件)総合 オリ

連載 36 話
全 138,311 字
調整平均:7.83
 7.83
2024/06/02
21:29
[!]
ユメ先輩のほかに、もう一人先輩がいたらという話。▼入り切らなかったタグ:女先生▼ホシノちゃんの同級生概念ものはちょくちょく見かけるけど、先輩概念ものはないなと思ったので、ならいっそ書いてしまおうかと思いました。小説書くの初めてなんで、ドラ〇もんのような暖かい目で見守ってください。▼感想、評価等お待ちしておりますが、読んでて合わないなと思ったら、批判コメ等は書いてる時間がもったいないのでそのままブラウザバックしてくださいな。▼幸せな日常が…
☆10:17
☆9:44
☆8:6
☆7:4
☆6:6
☆5:3
☆4:3
☆3:7
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):134,154/4,100/30,373|お気に入り:1,804|感想:132|投票者:100|平均:3,842 字 除外
連載 732 話
全 4,231,657 字
調整平均:3.14
 3.14
2024/06/02
17:07
[!]
黄金の魂と邪悪の化身の魂が融合し、転生した少年、比企谷八幡。▼ふたつの記憶と力を引き継いだ少年が同じ転生者や星の一族と黄金の精神と出会うとき、奇妙な物語は再び始まってしまう。▼「やはり俺の青春ラブコメは間違っている。」と「ジョジョの奇妙な冒険」のクロスオーバー作品です。▼前半はジョジョ(第5部終了から3年後~第6部)、後半は俺ガイルの原作を中心に展開しようと思います。▼時系列はジョジョの年表を基準で行きます。▼俺ガイル勢は八幡、いろは、…
☆10:3
☆9:6
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:5
☆1:25
☆0:3
UA(通算/今週/先週):423,752/230/85|お気に入り:755|感想:1,327|投票者:53|平均:5,781 字 除外
連載 54 話
全 125,356 字
調整平均:7.46
 7.46
2024/06/02
02:30
[!]
ネオとの戦いから数年後、宇宙を旅していたゼブラはうっかり宇宙船に穴を開けてしまい宇宙空間に放り出されてしまった。▼しかしそこで謎の光に出会い、その光に吸い込まれてしまった。▼次にゼブラが目を覚ますと、そこは病院で自分は子供になってしまっていた!▼「なんじゃこりゃああああ⁉︎」▼ヒロアカの世界に招かれたゼブラが人々のために、世界の平和のために、友のために戦う⁉︎▼初投稿なため拙い部分も多いと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください。…
☆10:4
☆9:21
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):163,210/2,082/11,831|お気に入り:1,132|感想:124|投票者:43|平均:2,321 字 除外
連載 33 話
全 161,009 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/05/31
22:00
[!]
貧困ながらも幸せな家庭に産まれた宮本アオホシ▼ゲヘナ学園に入学する前、姉と一緒にジャズに出会い、ジャズに魅了される。▼テナーサックスを姉に買ってもらったアオホシはその日から1日もかかさずにサックスの練習をし続ける。▼BLUE GIANT EXPLORERが最高過ぎたので妄想を膨らませて書きます。二次創作は初めてですので、暖かい目で見守ってくださると幸いです。
☆10:6
☆9:23
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,145/88/873|お気に入り:366|感想:9|投票者:41|平均:4,879 字 除外
連載 51 話
全 160,653 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/05/31
15:00
[!]
オーバーロード×シャングリラフロンティアのクロスオーバー作品です。▼サンラクがオーバーロードの世界に転移してしまうという所から話が始まります。▼サンラクは書籍版での時系列から来たと思ってください▼主にオーバーロードの世界で話が進みます。視点主はほとんどサンラクです。▼色々雑になりますがどうか暖かい目で見守っていただけたらありがたいです。▼注意 設定がガバガバです。 原作のネタバレ注意です。 自分の語彙力や表現力は皆無だと思ってください。…
☆10:4
☆9:35
☆8:9
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,233/181/2,462|お気に入り:898|感想:176|投票者:62|平均:3,150 字 除外
連載 60 話
全 239,382 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/05/30
17:57
[!]
次世代戦闘機開発チームが艦これ世界に転生!?、持ち前の技術力(変態クラス)で活路を見出せ!(それ以外の人も転生します。)▼○とんでもないレベルの魔改造(というよりもはや新造してる)が出てきます。気をつけてください。▼○チートが過ぎて訳分からん状態もあるかもしれません▼〇うp主は艦これ初心者です。艦娘の喋り方や海域の特徴など、よくわかっていない部分もありますのでご了承ください。▼○うp主はレーダーやソナーについてはよくわかっていないので省…
☆10:9
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):81,947/124/899|お気に入り:491|感想:197|投票者:42|平均:3,990 字 除外
連載 485 話
全 3,494,407 字
調整平均:6.20
 6.20
2024/05/27
12:12
[!]
かつて1人の少年ガンプラファイターが居た。▼彼はプラフスキー粒子の使用が禁止され停滞し始めていたガンプラバトルにある2つの革新的な手法を取り入れ、数多の強敵達を退け最年少で世界の頂点へと登り詰めた。▼そして同時に…大人達の悪意に触れガンプラバトルの表舞台からその姿を消した…。▼やがて時は経ち、東京のとある高校“国立音ノ木坂学院”は昨今の様々な影響によりその生徒数を減らし、今まさに廃校の危機に瀕していた。▼この物語は廃校に抗おうとする少女…
☆10:12
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):189,181/17/166|お気に入り:485|感想:739|投票者:36|平均:7,205 字 除外
連載 92 話
全 362,657 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/05/23
13:08
[!]
 よう実世界に転生したはいいものの、雑魚だった。▼ 何の特典もなく、特技もない。▼ 頭も身体も前世スペックから向上していない。▼ 高城晴翔は、ただの凡人であった。▼ しかし、なぜか天才・坂柳有栖ちゃんに懐かれており、▼ 一切入る気がなかった高度育成高等学校へ強引に入学させられてしまう。▼ ※勢いと思いつきで書きました。▼ 設定など雑かもしれませんが、興味ある方は生暖かい目で見守ってください。
☆10:52
☆9:544
☆8:57
☆7:24
☆6:17
☆5:23
☆4:14
☆3:13
☆2:11
☆1:32
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,801,120/465/5,182|お気に入り:11,178|感想:1,768|投票者:790|平均:3,942 字 除外
連載 89 話
全 844,928 字
調整平均:7.20
 7.20
2024/05/18
17:53
[!]
 地球連邦防衛軍航宙艦隊総旗艦が艦隊これくしょんの世界に紛れ込みました。▼ 勢いで始めましたので、荒い箇所やおかしな点が多々見受けられるかと思いますが、暖かい目で見守っていただけましたら幸いです。
☆10:4
☆9:12
☆8:3
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:4
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):83,242/33/206|お気に入り:379|感想:265|投票者:36|平均:9,494 字 除外
連載 11 話
全 94,766 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
22:44
[!]
人気カードゲーム遊戯王が爆発的人気をお越し革命に等しい程の衝撃を与えて数年▼このカードゲームは生活の一部として溶け込んでいき今では老若男女誰もが遊ぶ時代となった▼そんな中でプロのデュエリストを目指すはずだった青年の物語▼遊戯王の二次創作です▼新マスターガイドのルールで行う予定なのでお願いします▼またルールや効果を間違えたりするかもしれませんが生暖かい目で見守ってください▼モンスターの表示の仕方▼△…攻撃表示▼■…セットカード▼▽…表側守…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,348/9/47|お気に入り:15|感想:7|投票者:3|平均:8,615 字 除外



天才を目の当たりにした凡才地下アイドルの葛藤

推薦作品:地下アイドル4年目の私のファンは、4ヶ月のトップアイドル夢見りあむ 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

この作品が発表された2020年1月の1年前、2019年の第8回シンデレラガール総選挙にて
夢見りあむは3か月前に登場の新アイドルにして総合3位という前代未聞の快挙を成し遂げます。
そんな彗星の如く現れ...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった12ならなかった0)


ダークソウル外伝

推薦作品:リボン・オブ・ザ・デプス 原作:原作:DARK SOULS

「ダークソウル」の世界観を基にしながらも、完全オリジナル作品。地名・武器・魔法・NPC、ほぼ全てが作品独自の物となっています。
オリジナルでありながらも原作の空気は色濃く、まるで喋らない主人公、「お約...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧