小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ギャグ ほのぼの (210件)二次 オリ

 終末世界のナイチンゲール
原作:ヘブンバーンズレッド 作:行き場のない串焼き
連載 2 話
全 8,674 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
02:23
[!]
閉鎖された学園、知らない人と誘拐される、体育館に集まれと言われる…でもコロシアイデスゲームなんてないんだよ!ナイチンゲールがいる限りね!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):374/374/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:4,337 字 除外
連載 7 話
全 21,995 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
20:02
[!]
私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、死角から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):870/806/64|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:3,142 字 除外
連載 20 話
全 86,415 字
調整平均:7.44
 7.44
2024/05/01
23:16
[!]
突然の死。▼それによって死後の世界に投げ出されてしまった社畜。▼死後も仕事とカフェインを求める彼を受け入れたのは▼アットホームな職場に親切丁寧に指導してくれる上司がいる職場だった!▼厳格な閻魔様に、真面目な上司の庭渡神、サボりがちな先輩死神と過ごす、ワーカーライフでございます。▼24時間戦えますか?▼地獄isビジネスマーン!
☆10:3
☆9:8
☆8:1
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,076/3,858/4,934|お気に入り:270|感想:10|投票者:22|平均:4,321 字 除外
短編 25 話
全 53,716 字
調整平均:5.36
 5.36
2024/04/23
22:41
[!]
ただの一般転生者が色々あってカルデアに連行されちゃった☆▼ので(天下無双)、平穏に過ごしていこうと思います(ほんとかな〜?)▼亀更新です。pixivで上げてたやつ持ってきただけです。それでも良かった見てください。感想くれるととても喜びます。俺が
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,154/1,095/2,805|お気に入り:370|感想:15|投票者:13|平均:2,149 字 除外
連載 52 話
全 365,121 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/04/20
20:02
[!]
東京都中央区月島……江戸時代より400年以上の歴史を刻む『高耳神社』、祀られたるそのご神体は──異世界から召喚されすっかりひきこもったエルフ……らしい。
☆10:1
☆9:12
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,140/100/223|お気に入り:136|感想:13|投票者:17|平均:7,022 字 除外
短編 6 話
全 14,493 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/10
06:27
[!]
 この小説は地球連合が勝利し、かつタイトル通り一部キャラの崩壊(ロード・ジブリール)のせいで絶対にありえないIFになった物語です。▼ 上記の世界のエクステンデッドのその後の話です。▼ 楽しんでいただければ幸いです。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,879/74/90|お気に入り:49|感想:13|投票者:4|平均:2,416 字 除外
連載 8 話
全 12,230 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
01:55
[!]
&なろうコードn1170ifと同じ世界観&▼ダンジョン、勇者パーティー、魔王軍幹部、コンビニ、飛行機や携帯が出場無し。悪役令嬢は悪役のまま。フランス風の現代社会に微小ファンタジー要素をいれたミックスアップ群像劇異世界物語である。▼この小説では主に現実世界の「Années folles」の科学技術を基づいています。加えて仏独伊日中英西米露のドラマ、映画、アニメ、マンガ、名著、ミームが入るなど、「思考回路の闇鍋」となっている。 ▼★同人再創…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):355/1/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,529 字 除外
連載 14 話
全 52,622 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/03/24
11:08
[!]
累計発行部数1000万部を超える人気格闘漫画、TOUGHシリーズのギャグSSです▼宮沢一家を中心とした個性豊かなキャラクター達の織り成すほのぼのとした日常?を覗いてみましょう▼基本的に一話完結で時系列も飛び飛びなので、どのお話から読んでも大丈夫です
☆10:2
☆9:21
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,355/51/54|お気に入り:56|感想:50|投票者:27|平均:3,759 字 除外
連載 115 話
全 620,363 字
調整平均:7.70
 7.70
2024/03/21
00:36
[!]
不慮の事故で死んでしまった不運な主人公。幸か不幸か、森の奥地へと転生を果たす事に。▼ 時には平穏な日々を過ごしていれば妖怪に壊され、時には厄介事に巻き込まれてしまう気の毒な彼は、それでも飄々と目的に向かって突き進む。▼果てさて、彼の行く末は何処へやら_______▼※ベッタベタな古代スタート物です。物語の展開上1章にはオリキャラが多数登場します。苦手な方はブラウザバック推奨です。▼
☆10:5
☆9:10
☆8:2
☆7:0
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,997/110/124|お気に入り:462|感想:38|投票者:27|平均:5,394 字 除外
連載 21 話
全 78,303 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/03/18
05:07
[!]
ホロライブ▼現在ではアイドル事務所の最前線に立つ全世界から知られているアイドルたち……そんなアイドルたちを裏からサポートする者が居た。▼そう、それはマネージャーである。▼マネージャーはスケジュール管理やアイドルの精神・体調管理などアイドルたちにとって必要的な支柱である。▼そんなマネージャーにある少女が居た。▼これはそんなマネージャー少女とアイドル総勢35名によるヤンヤンな愛されハチャメチャ物語である▼注意▼下手くそなヤンデレ小説ですので…
☆10:2
☆9:9
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,633/247/262|お気に入り:430|感想:16|投票者:20|平均:3,729 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった0ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧