小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヤンデレ (2709件)二次 オリ

連載 90 話
全 206,906 字
調整平均:3.40
 3.40
2024/05/14
18:05
[!]
その大昔、ノイズが発生をしていた世界に一人の人物がいた。彼の周りには五体の怪人が共におり彼らと共にノイズを倒してきた。▼だが彼は強大な敵との戦いで持っていたメダルを自身が変身をするメダル以外を彼らに渡してそのまま行方不明になってしまう。▼そして現代、再びその戦士は現れる。「オーズ」と
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,625/231/225|お気に入り:313|感想:13|投票者:12|平均:2,299 字 除外
連載 6 話
全 53,232 字
調整平均:7.36
 7.36
2024/05/14
18:02
[!]
──なお、オリ主は過去のトラブルから一之瀬帆波のことが嫌いなものとする──▼高度育成高等学校に、春の新たな風が吹く。▼新入生の中でも優れた能力を見せる男、悪原九郎。▼彼はどうやら、一之瀬帆波の幼馴染であると同時に彼女には関わりたくないようで……?▼チョロインと化した綾小路清隆を親友枠に、一之瀬帆波をちょっぴり雑に扱いつつ、悪原九郎の生活を綴っていく、そんなお話。▼※飽きたら消します
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,889/4,701/8,188|お気に入り:307|感想:12|投票者:13|平均:8,872 字 除外
連載 44 話
全 154,500 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/05/14
18:00
[!]
 ───異世界に転生し傭兵として活動していた主人公カイルは、復活した魔王討伐の為の勇者パーティーの1人に選ばれた。▼ 個性的なパーティーメンバーに振り回されながら冒険を続けていたカイルであったが、ある日異世界に転生するきっかけとなった神からパーティーの仲間の中に魔王が混じっている事を告げられる。▼ ───心を読む魔王に対抗出来るのはチートを持つカイルだけ。▼ 魔王に気付いている事が悟られないよう、カイルの魔王探しが始まる。▼ 仲間を守る…
☆10:1
☆9:38
☆8:5
☆7:6
☆6:4
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,533/14,801/76,966|お気に入り:2,264|感想:61|投票者:58|平均:3,511 字 除外
連載 12 話
全 59,497 字
調整平均:7.10
 7.10
2024/05/14
16:51
[!]
神様転生した厄介特撮オタクがブルアカを原作よりハッピーエンドにすることを目指しながら、最終的にみんなの敵になってライダーキックで死ぬことを目指すお話。▼当たり前だがそんなに上手くいかないしシリアスはプロローグ、最長で3話くらいで終わる模様。
☆10:0
☆9:17
☆8:6
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,860/1,399/435|お気に入り:662|感想:90|投票者:35|平均:4,958 字 除外
連載 62 話
全 161,242 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/05/14
16:45
[!]
魔法や異能が当たり前に存在する現代、世界にはケモノと呼ばれる化物が溢れ、人類は日々命懸けの世界で生きていた……と始まる【けもの唄】というタイトルの漫画があった。テンプレだけど懐かしく面白い設定や厨二心をくすぐる技名が盛られに盛られまくったその漫画が大好きな青年は、気がつけばその漫画の世界に赤ん坊として転生してしまった。▼「……これ双子の兄の方じゃね?」▼ そしてある時、青年こと十六夜刃(いざよいじん)は気がついた。▼ これさ転生先、あの…
☆10:0
☆9:41
☆8:9
☆7:4
☆6:6
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):158,653/1,231/613|お気に入り:2,046|感想:28|投票者:72|平均:2,601 字 除外
連載 115 話
全 574,740 字
調整平均:6.84
 6.84
2024/05/14
14:42
[!]
陰謀!神秘!青春!そんなブルーアーカイブの世界で生きる一生徒のお話▼ビジュのイメージ絵です……拙いもので、読者方のイメージを損なう場合があります、ので、閲覧は自己責任でお願い致します。▼ヘイロー▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼(11話挿絵)▼【挿絵表示】▼(19話挿絵)▼【挿絵表示】▼(水着) 新年イラスト書きてぇ〜…▼時計…………『1時』……間に合ってねぇ!?!?▼【挿絵表示】▼※押絵はこれからも暇があったら追加していきます……良いのか…
☆10:8
☆9:25
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:6
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):143,256/3,114/3,218|お気に入り:861|感想:87|投票者:61|平均:4,998 字 除外
連載 5 話
全 25,943 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/05/14
13:41
[!]
独りぼっちの女の子が、やっと独りぼっちじゃなくなる話。
☆10:3
☆9:35
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,797/36,192/13,605|お気に入り:1,868|感想:21|投票者:51|平均:5,189 字 除外
連載 34 話
全 125,702 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/14
13:15
[!]
医学部を志す浪人生の時縄勇太には、最愛の幼馴染み兼彼女——本懐結愛がいる。▼彼女は生まれつき体が弱く、幼少期から入退院を繰り返す日々を送っていた。▼そんな愛する彼女を救うべく、時縄勇太は医学部進学を目指していたのだが——。▼同じく医学部進学を目指す浪人生の彩心真優と仲良くなってしまう。▼それを契機に物語の歯車は狂い始め、時縄勇太は彩心真優に翻弄される日々を送るのであった。▼これは——。▼最愛の彼女を愛する彼氏くんと。▼そんな彼氏くんを奪…
☆10:4
☆9:15
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,557/472/371|お気に入り:358|感想:14|投票者:23|平均:3,697 字 除外
連載 172 話
全 655,393 字
調整平均:7.51
 7.51
2024/05/14
12:08
[!]
チート能力を持って異世界に転移したら、ほのぼのスローライフを送れる……とは限らない、という話。▼※小説家になろうでも投稿しています。
☆10:11
☆9:52
☆8:9
☆7:5
☆6:5
☆5:5
☆4:6
☆3:6
☆2:4
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):144,246/5,072/8,603|お気に入り:1,165|感想:362|投票者:112|平均:3,810 字 除外
連載 2 話
全 21,359 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/14
12:05
[!]
 逆転ヤンデレ変身ヒロインと洗脳闇堕ち復帰済みサド改造人間の勘違いドッカンバトルon地球空洞説ファンタジーSF異世界インモラルラブコメ(タイトルまんま)
☆10:2
☆9:17
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,370/2,370/-|お気に入り:152|感想:7|投票者:21|平均:10,680 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった2ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧