小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

初投稿 原作:二次創作 (2516件)総合 オリ

連載 45 話
全 358,655 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/05/05
02:22
[!]
ねこのティーチくんの魔法少女系、二次創作です。▼キャラ設定だけ真似た形なので、名前だけ一緒のオリ主として考えてください。▼また、オリキャラも出ますのでご注意を。▼とある音楽ゲームのMOD実況を見てハマり、本編374話+αを見て泣いた後▼二次創作あるかな?とハーメルンを覗きに着たら一件もヒットしなくて絶望しました。▼誰か他にも書いてくれマジで...▼何でないんだよぉ。となって更新ボタン連打したんですが▼いくら繰り返しても出てこないので諦め…
☆10:5
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,714/9/528|お気に入り:270|感想:18|投票者:22|平均:7,970 字 除外
短編 3 話
全 7,602 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/05/05
01:46
[!]
某スレに投下していたssを修正したり加筆したり新しく書いたりして初投稿です
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,436/164/3,272|お気に入り:33|感想:3|投票者:6|平均:2,534 字 除外
完結 187 話
全 720,585 字
調整平均:6.29
 6.29
2024/05/05
01:10
[!]
 ゆゆゆなんか暗くね?暗いよね!?眩しいやつブチ込んだろ!となって思いついた話です。完全に自己満作品です。▼※尚、作者はゆゆゆにわか&初投稿とする。▼ それでも良かったら読んでいって下さい。▼ ツイッター始めました。▼https://twitter.com/gfsB1iBhCZwOjv4?t=mxcKitl5k2-0EOWk31zQ5Q&s=09▼ 質問箱作りました。私の活動報告からどうぞ▼ 本編は完結しましたが、これか…
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,200/57/303|お気に入り:252|感想:33|投票者:16|平均:3,853 字 除外
連載 36 話
全 84,524 字
調整平均:7.66
 7.66
2024/05/05
00:00
[!]
ネオとの戦いから数年後、宇宙を旅していたゼブラはうっかり宇宙船に穴を開けてしまい宇宙空間に放り出されてしまった。▼しかしそこで謎の光に出会い、その光に吸い込まれてしまった。▼次にゼブラが目を覚ますと、そこは病院で自分は子供になってしまっていた!▼「なんじゃこりゃああああ⁉︎」▼ヒロアカの世界に招かれたゼブラが人々のために、世界の平和のために、友のために戦う⁉︎▼初投稿なため拙い部分も多いと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください。…
☆10:3
☆9:18
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,508/875/16,083|お気に入り:918|感想:91|投票者:35|平均:2,348 字 除外
連載 14 話
全 124,467 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/04
23:05
[!]
ブルアカの先生を見ていたら何でかエメトセルクならどうなるだろうとと考えてしまったので、思い立ったなら書いてみようと思い始めました!▼どちらかしかプレイしていない人が初めてくれるきっかけになればうれしい。▼小説を書くのは初めてですので至らない点も多いと思いますが、皆さまの感想お待ちしております!▼暁月と漆黒のネタバレを過剰に含みます。▼※アンチヘイトを付けておりますが、生徒には必ず見せ場を作ります
☆10:6
☆9:20
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,873/276/5,631|お気に入り:369|感想:31|投票者:32|平均:8,891 字 除外
連載 14 話
全 39,898 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
21:00
[!]
ひょんな事から死んでしまったサトウカズマは女神アクアと一緒に異世界転生をしたものの初クエストで早くもモンスター相手に絶体絶命のその時。▼「カグヤ様、ゴージャスに降臨」▼また別世界から来た謎の男、鳳桜•カグヤ•クォーツ/仮面ライダーレジェンドに助けられ命を救われたのだった━━━!▼ ▼初投稿です。仮面ライダーガッチャードの本編についに登場した仮面ライダーレジェンドに魅せられてしまい書いてしまいました。応援して頂けると嬉しいです!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,254/64/4,190|お気に入り:18|感想:9|投票者:2|平均:2,850 字 除外
連載 3 話
全 29,216 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
20:45
[!]
 DMPである遊崎 勝平は、「幻想郷の異変を解決して欲しい」と、謎の美女―八雲 紫から頼まれた。その頼みに乗った勝平は、「スキマ」を通って幻想入りを果たす。そして勝平は、『デュエマにて物事の決着がつく』幻想の世界で、様々な出会い、そして様々な激戦を通じ、異変を解決していく。▼ デュエルマスターズ×東方project▼ 東方超龍革~Duel Masters Phantasm▼ 当小説は、デュエルマスターズと東方projetをクロスオーバー…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):197/10/187|お気に入り:2|感想:5|投票者:1|平均:9,739 字 除外
連載 5 話
全 19,699 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
20:21
[!]
 正義の魔法少女トレスマジアと悪の組織エノルミータが戦う町に新たな悪が現れる、その名は宇宙海賊バルバン。今魔法少女、悪の組織、宇宙海賊達の新たな戦いが始まる。▼ 魔法少女にあこがれてのアニメと原作漫画を読んで書きたくなったので投稿しました。▼ 初投稿ですので色々拙い所はありますが楽しんで頂けたら幸いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):820/16/553|お気に入り:8|感想:10|投票者:0|平均:3,940 字 除外
 転生一般生徒会長の活動録
原作:ブルーアーカイブ 作:その辺の雑草
連載 35 話
全 137,704 字
調整平均:8.35
 8.35
2024/05/04
20:00
[!]
▼【挿絵表示】▼初投稿です(多分)▼大体タイトル通り。▼タイトル変更する可能性あり。▼ふと前世の記憶を思い出した主人公。▼なんか原作に登場しない学校の生徒会長(最高権力者)になっていたオリ主が色々と好き勝手する話。▼大きく介入しないつもりがなんか気づいたら大きく影響を与えてしまった主人公の巻。▼ふと書きたいと思って書いた話。妄想の産物なので苦手な方はブラウザバックをお願いいたします。▼需要があれば続くかもしれない……不定期更新。▼少なく…
☆10:15
☆9:81
☆8:15
☆7:6
☆6:6
☆5:10
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):104,168/480/28,075|お気に入り:1,662|感想:77|投票者:145|平均:3,934 字 除外
連載 168 話
全 642,074 字
調整平均:8.98
 8.98
2024/05/04
18:00
[!]
プロムンゲーの実況風って見たことがなかったので初投稿(ガチ)です。設定や、キャラの口調が違ったりすると思いますが、どうか生暖かい目で見ていただければ幸いです。▼(プロムン小説)増えろ増えろ...▼(RTAでは)ないです。▼感想をいただけると、嬉しさで作者が自分だけのEGOを発現します。▼下のは、『よっこら少年少女』というキャラメーカーで作ったホモちゃん(イメージ絵)です。▼【挿絵表示】▼...あくまで作者のイメージです。
☆10:12
☆9:50
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,183/47/2,446|お気に入り:762|感想:314|投票者:74|平均:3,822 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧