小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

イズ (5720件)二次 オリ

連載 65 話
全 375,812 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/04/29
06:09
[!]
「私は基本的には九種の戦法を状況に応じて戦うんだ、最初は基礎を固めるために白と黒の異なる拳銃から初めてその後一つずつ戦法を習得していく…」▼“…それで?もういいかな?”▼「…私は過去数多の戦場を駆け巡った、その中でこいつを耐え凌いだ奴は一人として居ない、十種目の戦法…その名も“八握剣”、私の持つ武器の中で最強の代物だ」▼“そっか…でもそれ今のこの書類仕事に関係ないよね?”▼「…はい」スン▼ 大体こんな感じの魔虚羅改めマコラと先生の送るス…
☆10:5
☆9:23
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):138,989/70/442|お気に入り:1,033|感想:111|投票者:42|平均:5,782 字 除外
連載 3 話
全 3,502 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
02:23
[!]
うっかりダンジョンの中で罠を踏んでTSしちゃった伝説級冒険者が昔壊滅させた盗賊団の生き残りに襲われたり、昔助けた王国騎士に求婚されたり、昔一緒に戦った後輩がヤンデレになったりなんかする話。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):937/97/345|お気に入り:21|感想:0|投票者:2|平均:1,167 字 除外
連載 63 話
全 358,585 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/04/29
01:11
[!]
 ▼「僕の名は皆城総士。君がこれを聴く時、もう僕はこの世にはいないだろう」▼皆城総士になってしまった者()の歩んだ路。それは苦難に満ちた道だった。▼これは痛みを伴おうとも存在を選び続けた者たちの物語。▼※キャラ改変要素、原作死亡キャラ生存がこんもりあるため、そんな感じの事に忌避感がある方はゆっくりこの世界に同化されていってね♪
☆10:22
☆9:57
☆8:19
☆7:3
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):224,491/2,922/121|お気に入り:1,966|感想:264|投票者:112|平均:5,692 字 除外
連載 33 話
全 105,708 字
調整平均:6.84
 6.84
2024/04/29
01:04
[!]
不運にも交通事故で亡くなった主人公。▼転生したのはなんとウマ娘の世界!?▼「名馬達にまた会えるじゃんラッキー!」▼そう思っていた主人公だったが、そのウマ娘達は難問を抱えていて..?▼前世持ちの主人公とウマ娘のドタバタ劇ただいま開幕!
☆10:16
☆9:59
☆8:15
☆7:12
☆6:8
☆5:9
☆4:9
☆3:12
☆2:6
☆1:17
☆0:3
UA(通算/今週/先週):465,966/1,470/372|お気に入り:3,654|感想:297|投票者:166|平均:3,203 字 除外
連載 70 話
全 128,406 字
調整平均:5.80
 5.80
2024/04/29
01:00
[!]
いやぁ、私ねぇ・・・▼ブルアカガチャで正月ハルカ見た時絶対引いてやると思ったんですよ。▼見事にすり抜けしました。▼それからメンタル回復のために1ヶ月ぐらいブルアカから離れたんですよ。▼でもねぇ・・・▼アロナ、てめぇシッテムの箱ごとぶっ壊してやろうかあ″ぁ″!?▼紫封筒持ってこいやゴラァ!!▼っていう怒りの余り、ハーメルンサイトで素晴らしい物を見つけました。▼何かって?▼(ブルアカの)曇らせだよ☆▼そこで今回我らがイカレポンチ管理くんを突…
☆10:4
☆9:12
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:6
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):68,545/1,010/4,245|お気に入り:425|感想:34|投票者:36|平均:1,834 字 除外
連載 7 話
全 53,457 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/04/29
00:53
[!]
少女は待つ英雄の誕生を▼仮初の世界に光をもたらす存在を▼少女は待つ事をやめた▼移りゆく世界をこの眼でみることにした▼少女は夢見る▼いつの日かくるであろう夜明けを▼
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,776/809/3,070|お気に入り:271|感想:5|投票者:16|平均:7,637 字 除外
連載 81 話
全 973,310 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/04/29
00:35
[!]
 2591年。一人の科学者によってその少年――『The Zero(ザ・ゼロ)』ことイヴは造りだされた。▼ 当初は自由意思の乏しい『人形』であった彼だが、ある人物に出会い交流を重ねることで感情を取り戻し、少しずつ『人』になっていく。▼ しかし、やがて彼らは運命によって引き裂かれることになる。▼ 火星地球化計画――通称『テラフォーミング計画』。▼ その仕上げとして実行されることになる『バグズ2号計画』によって。▼ ――これは、贖罪の物語。▼…
☆10:1
☆9:18
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,609/318/604|お気に入り:501|感想:189|投票者:31|平均:12,016 字 除外
連載 243 話
全 568,859 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/04/29
00:15
[!]
気がついたら牢屋の中。▼成人男性だったはずだが体を見るとマッパの少女。▼脳内に掲示板が繋がっていてスレに書き込むと何故か51レス目から始まっていた。▼そんな感じのモブ孕姫(はらひめ)がなんやかんやで掲示板だよりにヤマナ大空洞から脱出を目指す話。▼エロが歯抜けなのは仕様です。そのためのR-15タグ。▼略称、ネタは月の水非公式wikiを参考にしてます。▼苗床DG(デモンズグラウンド)以外の月の水作品からのネタも採用してるため念の為クロスオー…
☆10:5
☆9:50
☆8:16
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):222,138/205/1,714|お気に入り:1,500|感想:71|投票者:87|平均:2,341 字 除外
連載 151 話
全 373,582 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
00:00
[!]
 大ダンジョン時代──そう呼ばれる時代が到来して100年になる。▼ 突然世界各地に多数出現したダンジョン、そしてその内部に潜むモンスター。それと同時に人類に発現したスキルや称号などの特別な能力。つまりは総称、ステータス。▼ ▼ ステータスを持ち、ダンジョンに入ることができる者。すなわち探査者がダンジョンに潜りモンスターと戦い、そして最奥にあるダンジョンコアを取り出すことでダンジョンを消し去る。▼ 日々無数に生まれ続けるダンジョンを、日々…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,907/73/551|お気に入り:62|感想:16|投票者:4|平均:2,474 字 除外
連載 1240 話
全 2,763,694 字
調整平均:7.42
 7.42
2024/04/29
00:00
[!]
コミカライズ版スキルがポエミー1巻、発売中!▼よろしくお願いしますー▼PASH UP!様よりコミカライズ版ポエミー、好評配信中!▼https://pash-up.jp/content/00001924▼PASH!ブックス様から書籍1巻、2巻も好評発売中!▼https://pashbooks.jp/tax_series/poemy/▼よろしくおねがいしますー▼世界各地にやたらダンジョンがある現代。▼中学を卒業して高校入学を控えていた山形公…
☆10:35
☆9:139
☆8:34
☆7:14
☆6:15
☆5:21
☆4:13
☆3:16
☆2:16
☆1:19
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,124,065/845/5,219|お気に入り:3,989|感想:1,044|投票者:329|平均:2,229 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧