小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

シリアス 女体化 (21件)二次 オリ

連載 28 話
全 85,247 字
調整平均:8.14
 8.14
2023/12/16
01:31
[!]
何の因果か、ゴッドイーター3の世界に転生した元男。ゲーム内のように神機使いとして活躍無双出来ると思ったが、現実は非情だった。救いなどない。ヒトもアラガミも。そこは荒ぶる神が蔓延る終末の異世界─────▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:26
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,654/27/82|お気に入り:938|感想:17|投票者:43|平均:3,045 字 除外
連載 19 話
全 74,135 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/13
23:34
[!]
ブラックだった鎮守府を兄である提督が開放し、新しく生まれ変わった鎮守府を、弟が薬によって女体化し艦娘と一緒に過ごす、ほのぼのとした成長の物語です。▼最初は女の子の体に戸惑いながらも日々生活していき女の子として目覚めちゃう?▼様子などもお楽しみください。▼処女作で、語彙力はありません。誤字・脱字等もあるかと思いますが、温かい目で見てくれると嬉しいです。▼オリジナル鎮守府・キャラ崩壊・女体化・戦闘&シリアス展開、そういうのが苦手な方はブラウ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,074/7/8|お気に入り:60|感想:1|投票者:1|平均:3,902 字 除外
連載 12 話
全 26,166 字
調整平均:8.52
 8.52
2022/12/12
12:56
[!]
もし心の怪盗団のリーダーことジョーカーに信頼してる(?)先輩がいたら。▼因みにアンケによってタグが増えます()▼9月いっぱいアンケは置いときます。▼……置いても運命を変えられない気がしますのでアンケは終了します。▼後日投稿します。▼タイトルころころ変えてごめんなさい。▼次回からちゃんとしよ。うん。▼章ごとに分れるため新作に(New)を付けます。次回投稿時に外れていく感じです。▼誤字脱字修正が良くあります。▼あ、これ章管理クッソ面倒くさい…
☆10:2
☆9:17
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,155/68/101|お気に入り:1,503|感想:25|投票者:27|平均:2,181 字 除外
完結 19 話
全 43,281 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/18
12:00
[!]
桃太郎は三姉妹の次女だった……▼拾い育てるは双子の陰陽師▼桃の瞳が紅に輝く時、相手は鮮血に染まり逝く▼全く新しい桃太郎が始まる……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):877/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,278 字 除外
連載 25 話
全 139,845 字
調整平均:8.17
 8.17
2021/09/13
18:00
[!]
 MMORPGの世界に自キャラで転移した──ただしサブアカウントの少女として。▼ 確かに理想を詰め込んだキャラだったが、男性だった自分自身が彼女になっても意味がない!▼ しかも、か弱い身体で彷徨う彼女──ルミに襲い掛かってくるのは、ゲームにも存在しなかった異形の怪物に、“プレイヤー”を名乗る正体不明の殺人鬼。▼ 転移の理由、“プレイヤー”の意味、世界の構造。何もわからなくとも、目指すは元の世界への帰還。▼ ▼ けれど、考えなくてはならな…
☆10:1
☆9:16
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,514/2/5|お気に入り:282|感想:23|投票者:27|平均:5,594 字 除外
未完 10 話
全 20,837 字
調整平均:8.26
 8.26
2019/10/31
18:00
[!]
家庭教師として働いていた上杉風波は、中野丸男から父親と妹が交通事故に遭ったという連絡を受ける。▼急いで病院に向かうものの、二人の意識が回復する事はなくーー▼※上杉勇也とらいはが死にます。▼※女体化主人公です。▼※メンタルも弱くなってます。▼※時系列は二回目のテストの一週間前からスタート、二乃が髪を切る直前です。
☆10:3
☆9:14
☆8:3
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,236/16/31|お気に入り:528|感想:35|投票者:27|平均:2,084 字 除外
完結 4 話
全 11,968 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/05
02:06
[!]
ロミラ。それはあなた達が住んでいる世界とは程遠い世界。この世界では魔法が発展されていた。▼ある日、私は追われている。▼彼女はこの世界で最も強いと言われている魔法使いだ。その魔法使いはある手違いで転生してしまう。▼次に目が覚めたのは科学が発展されている地球。しかも彼女は男になっていた。▼そしてある日男になった彼女の教室に、魔法陣が現れた。魔法陣は光を放ち一クラスを飲み込み消えてしまった。▼ ▼そして次に目が覚めたのは見覚えのある城にいた。…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,729/-/3|お気に入り:16|感想:0|投票者:4|平均:2,992 字 除外
連載 23 話
全 32,131 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/15
15:17
[!]
主の妄想に現実味を帯びさせ、物語にした物である。▼・主人公(のようなもの) 名前はogihara。何か知らんが朝起きたら女体化。▼                          ↑(この設定よくある)▼ (後に名前が変わります。宜しくです。)▼その他多数の艦娘が登場予定。もしかしたら宇宙の方の戦艦も・・?▼ちなみにヒロインは多分大鳳。他の艦も当然ヒロインにしていきたいです。▼超兵器だけでなく、マイナーな海外艦、計画だけで終わった艦も…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,790/3/5|お気に入り:23|感想:4|投票者:1|平均:1,397 字 除外
連載 14 話
全 86,838 字
調整平均:4.50
 4.50
2017/11/02
00:25
[!]
L×Gの意味はラブ×ギャグです。▼あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!▼俺は死んだと思ったら二次元世界に逝っていた。▼しかも可愛らしいショタになってた。▼前世の記憶があんまりない俺に何をしろと……。▼とりあえず原作知識はある程度あるから適当に生きてみようか。▼というわけで俺改め、僕のショタっ子物語、始まるよー☆▼このあざとさで生き残ってみせるぜ!▼注意!この小説には以下の要素があります。▼・主人公は可愛い外見をしたショタ。▼・主人公は…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,166/14/36|お気に入り:260|感想:15|投票者:10|平均:6,203 字 除外
連載 14 話
全 37,505 字
調整平均:7.94
 7.94
2017/10/23
23:01
[!]
アイツと会った一番はじめに時間をもどして!!▼もどりました。▼女の子になって。▼そんなお話が読みたくて作ってしまいました。▼中学3年の5月7日から逆行してるのでこの小説のヒカルはそれ以降の原作を知りません。▼ヒカルの見た目はかわりません。▼あかりちゃんとは親友。▼アキラは猪突猛進。▼そんなほのぼのギャグ路線たまにラブコメシリアスを目指しております。▼囲碁知識が全くないので対局シーンがありません…。▼原作にない事は全て私の想像で書いていま…
☆10:3
☆9:14
☆8:11
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,054/11/20|お気に入り:747|感想:28|投票者:38|平均:2,679 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった22ならなかった1)


作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧