小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

異世界転生 (876件)二次 オリ

連載 43 話
全 74,919 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/05/13
07:06
[!]
大人気ファンタジーRPGルミナの聖剣シリーズの世界に転生した主人公であるソルド。▼彼はゲーム内容をよく知らず、ある勘違いをしていた。▼それは主人公がルミナという名前であるということ。▼ソルドは前世の知識を利用して、獣人の官僚であるレグルス大公や原作ヒロインである皇女ルミナと共に事件や帝国の謎を解き明かしていく。▼タイトル的にこいつが主人公だな!(違う)▼原作未プレイ転生騎士による異世界謎解きミステリー!▼※この作品は「カクヨム」様にも掲…
☆10:1
☆9:10
☆8:9
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,106/1,358/10,942|お気に入り:820|感想:22|投票者:32|平均:1,742 字 除外
連載 53 話
全 106,206 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
07:00
[!]
前エブリスタで書いていた小説をリメイク▼四作あるので頑張ろうと思います▼あらすじ的には▼記憶喪失になった主人公が異世界転生して▼第二の人生を生き抜くお話です。▼恋愛あり▼苦手な方はごめんなさい▼主人公の息子の話↓▼https://syosetu.org/novel/344104/▼まだこちらで書いてない事も書いてたりするので、完結してから読みたいという方は注意です▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,713/70/435|お気に入り:23|感想:2|投票者:2|平均:2,004 字 除外
連載 291 話
全 1,768,389 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/05/13
07:00
[!]
 「私の人生は吸血鬼共を殺す為にある」▼ 吸血鬼を粛清する天命を与えられたリンカーネーション。その一人である彼女の異名はヒュブリス。亡き恩師の理想『吸血鬼が存在しない世界』を果たす為、孤独に吸血鬼と戦い続けてきた。▼ 彼女が転生したのは千年後の時代。生まれ持った肉体は彼女が最も嫌う吸血鬼とのハーフ。そして出会ったのは異世界転生者の高校生だった。▼ 敵対する異世界モノに描かれた無敗の怪物。新武装と奇怪な力『血涙』を片手に、彼女はアレクシア…
☆10:24
☆9:61
☆8:12
☆7:2
☆6:4
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129,031/30/277|お気に入り:1,301|感想:60|投票者:114|平均:6,077 字 除外
連載 2 話
全 5,184 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
00:01
[!]
ギャップを感じつつも女の子と飯を食べてたら、何か色々大変なことになったわけ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):862/372/490|お気に入り:15|感想:1|投票者:0|平均:2,592 字 除外
連載 26 話
全 86,069 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/05/13
00:00
[!]
ひょんな事から死んでしまったサトウカズマは女神アクアと一緒に異世界転生をしたものの初クエストで早くもモンスター相手に絶体絶命のその時。▼「カグヤ様、ゴージャスに降臨!」▼また別世界から来た謎の男、鳳桜•カグヤ•クォーツ/仮面ライダーレジェンドに助けられ命を救われたのだった━━━!▼ 
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,965/481/4,294|お気に入り:39|感想:14|投票者:6|平均:3,310 字 除外
連載 24 話
全 164,649 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/05/12
23:56
[!]
せっかく転生したなら、理想の女王様に虐めてもらいたいンゴねぇ……▼週一投稿です。
☆10:67
☆9:469
☆8:54
☆7:21
☆6:10
☆5:10
☆4:5
☆3:6
☆2:5
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):501,953/4,116/18,913|お気に入り:9,770|感想:956|投票者:653|平均:6,860 字 除外
連載 7 話
全 15,062 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
22:26
[!]
二〇二〇年の現代から、一九三六年の世界に転生した八人の若者たち。彼らはスマートフォンでつながっている。▼第二次世界大戦直前の緊張感が高まった世界で、彼ら彼女らはどのように歴史を改変していくのか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):507/85/324|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,152 字 除外
連載 166 話
全 938,570 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/05/12
20:33
[!]
※オリジナル要素の強い作品になっております。▼これは異世界転生をしたとある青年のお話し。▼女神による特典を貰えるはずが何も持っていない状態で転生してしまった。▼幸運に助けられながらもギルドでとある少女と運命の出会いを果たす。▼ちょっとした問題を抱えた仲間たちと異世界に翻弄されながらも、なんとか冒険をしていく。▼本来の主人公たちとは別の道を行き、どこへ行き着くのか。▼これはぼっちのぼっちによるぼっちの為の友情と、多分愛の物語。▼別名、ゆん…
☆10:18
☆9:48
☆8:13
☆7:5
☆6:5
☆5:8
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):227,714/766/954|お気に入り:1,567|感想:243|投票者:109|平均:5,654 字 除外
連載 16 話
全 50,358 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
20:02
[!]
私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、死角から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,880/147/806|お気に入り:24|感想:0|投票者:1|平均:3,147 字 除外
連載 35 話
全 147,779 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/05/12
19:20
[!]
辺境伯家の三男に異世界転生した主人公が、神様にカリスマに極振りされた事に気づかず暮らす話です
☆10:120
☆9:546
☆8:99
☆7:40
☆6:10
☆5:21
☆4:14
☆3:3
☆2:3
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):786,464/7,916/8,135|お気に入り:11,974|感想:1,162|投票者:872|平均:4,222 字 除外



近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧