小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

幼馴染 (2226件)二次 オリ

連載 7 話
全 29,646 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/02
07:00
[!]
元ブルーアーカイブユーザーの男は気づいたらキヴォトスに女として生まれ変わっていた。▼最初は呑気に生まれ変わりを喜んでいたものの、自分の名前が聖園ミカであると知ると青ざめる。▼メインストーリー第3章の重要人物である聖園ミカに生まれ変わってしまった自分が原作を無視して自由に生きようとすると、▼世界が滅んだり、トリニティとゲヘナが壊滅したり、先生が死亡し結果的に世界が滅んだりするかもしれない。▼悩みに悩んだ結果、男は原作の聖園ミカに成り切って…
☆10:8
☆9:73
☆8:9
☆7:4
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:3
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):44,953/22,604/22,349|お気に入り:1,813|感想:102|投票者:105|平均:4,235 字 除外
連載 2 話
全 6,586 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
02:13
[!]
「俺がルルーシュとナナリーを絶対に守って見せる」▼これはルルーシュにブリタニア帝国からの幼馴染がいたら。▼ルルーシュの幼馴染がスザクだけだったので、ブリタニア帝国にいたときの幼馴染を追加してみました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,266/242/52|お気に入り:35|感想:2|投票者:0|平均:3,293 字 除外
連載 52 話
全 100,656 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
23:40
[!]
幻想入りした宇佐見蓮翔は幻想郷にいた幼馴染達との再会、新たな出会いなど様々な出来事に遭遇する。▼注意事項▼・駄文▼・不定期▼・ハーレム▼・キャラ崩壊▼5月22日~23日にかけて主人公の名前を変更しました。▼宇佐見翔→宇佐見蓮翔▼それにより呼び名の変更を行いました。▼また誤字の修正を行いました。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,536/92/235|お気に入り:29|感想:0|投票者:3|平均:1,936 字 除外
連載 20 話
全 92,498 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/05/01
23:23
[!]
▼ オイカッツォ、本名『魚臣慧』には幼馴染が一人居る。ある出来事をキッカケに、その幼馴染もシャングリラ・フロンティアをプレイすることになるのだが――▼「見えるものと感じるものはだいたい斬れる、斬れれば大抵なんとかなる。間違ってるかな?」▼「間違ってるけどお前の場合間違ってない……もうどうにでもなれ」▼ これは、外道三人衆にとある格ゲーマーの幼馴染が仲間になる、そんなお話。
☆10:4
☆9:30
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,083/9,378/13,621|お気に入り:1,259|感想:64|投票者:46|平均:4,625 字 除外
連載 32 話
全 51,310 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/05/01
22:39
[!]
進藤ヒカルと藤原佐為は目の前の子供に驚愕していた…。▼「こいつ!」『この者!』▼「『どこまで見えているんだ!?(いるのです!?)』」▼その目の前にいる少年は、真っ黒な髪と真っ白な肌で爛々としながら▼「ヒカルお前の番だぞ?」と、笑顔で言った。▼初めて小説というものを書きます、囲碁が打てないくせに、ヒカルの碁逆行物が好きなので、自分も…!と思い書きました。▼これを見た方の一人でも面白いと言っていただけたら幸いです。▼Pixivでも掲載するこ…
☆10:1
☆9:20
☆8:10
☆7:6
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,002/2,084/25|お気に入り:839|感想:18|投票者:44|平均:1,603 字 除外
連載 66 話
全 178,294 字
調整平均:6.50
 6.50
2024/05/01
20:10
[!]
もし、上杉風太郎に野球の天才の幼馴染がいたらのお話です。▼三玖が好きで、書いてみようかなというタダの思いつきで投稿しました。▼オリ主×三玖なので、風三玖が良いという方はブラウザバックをお願いします。▼※5/29 13話の一部の内容を修正しました。▼※7/13 30話の一部の内容を修正しました。▼※12/7 42話で一部ミスがあったので修正しました。▼※こちらでも投稿しました。宜しくお願いします。▼https://www.pixiv.…
☆10:6
☆9:7
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:3
UA(通算/今週/先週):84,959/1,730/609|お気に入り:434|感想:39|投票者:26|平均:2,701 字 除外
連載 5 話
全 15,990 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
20:02
[!]
私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、死角から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):598/534/64|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:3,198 字 除外
連載 4 話
全 10,456 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
19:10
[!]
▼四年前、世界に異能と呼ばれる力が現れたことで、御野間リオは異能発現による脱陰キャを夢見る。▼だが、そんな妄想は打ち砕かれ、彼以外のクラス全員が異能を発現しようとも、リオにはその機会が訪れることはなかった。▼そんなある日、学校から帰宅した彼は、黒髪碧眼美少女(136cm)になっていることに気付く。▼同時に異能にも目覚めた彼が中心に、再開した美少女巨乳幼馴染となんやかんやあって、勘違いに勘違いが重なって、異能組織のボスになって、いつの間に…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,837/1,837/-|お気に入り:61|感想:1|投票者:3|平均:2,614 字 除外
連載 1 話
全 3,083 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
15:28
[!]
6年ぶりに璃月に帰ってきた主人公『玄鳥』と幼馴染で往生堂の堂主『胡桃』の日常を描く物語。▼※過去の原神作品をリメイクした作品です。▼リメイク前:https://syosetu.org/novel/328357/
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):329/329/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,083 字 除外
完結 59 話
全 162,044 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
15:07
[!]
 山本勘助はギターが好きな人間である。ある日幼馴染がスクールアイドルをやめると言ったので普通にキレたのだった。▼ 山本勘助の物語はここから始まる。▼ 注意。タグにガンダムユニコーンとありますが、セリフを抜粋してるだけでクロスオーバーではありません。普通のオリ主が入ったアニガサキです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,297/178/90|お気に入り:25|感想:5|投票者:0|平均:2,747 字 除外



AXZから分岐した、もしものシンフォギア

推薦作品:少し未来のシンフォギア 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

後任装者達がそれぞれの想い・考えとともに、前任装者達より胸の歌(シンフォギア)を受け継ぎ戦う物語

▼読む際の注意事項など
・オリジナル装者多数
・原作の装者達が大人になり、立場や状況も大きく変わって...
(全文表示)


推薦:悠旅白樹 評価: (参考になった2ならなかった0)


ちんちんのちんちんによるちんちんのための小説。

推薦作品:吾輩はちんちんである。 原作:オリジナルファンタジー/文芸

出オチのようなタイトルでありますし、実際そうなのですが、アイデアだけの勝負というわけではなく、文章もしっかりと構成されています。
普通の下ネタでは物足りなくなったあなたにおすすめ。

特に、隣人ならぬ...
(全文表示)


推薦:シャンネリア 評価: (参考になった26ならなかった3)


同原作推薦一覧