小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

女主 (4265件)二次 オリ

連載 1 話
全 4,437 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
21:12
[!]
敵をもって敵を挫く、代償行為は厭わない
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,437 字 除外
連載 11 話
全 46,794 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
20:31
[!]
フィジカル強化系個性を持った、脳筋女子が雄英に入学をし、ヒロアカの世界を謳歌するお話。▼ これは、力こそパワーという言葉を掲げ、ヒロアカ世界を生きる女子遠竹筋の話。▼____『強くなりたい? なら、筋トレをするしかないでしょ?』 ▼___『筋肉は裏切らないよ。筋肉は私の絶対的味方だからさ!! 相手が個性持ちでも構わない。私には筋肉がある!!』▼筋ちゃんのイメージをメーカーで作成しました。▼  ▼【挿絵表示】▼ 一度削除をして改稿した理由…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,955/5,955/-|お気に入り:138|感想:7|投票者:2|平均:4,254 字 除外
連載 27 話
全 84,653 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
20:02
[!]
私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、死角から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,081/500/848|お気に入り:39|感想:0|投票者:1|平均:3,135 字 除外
 転生一般生徒会長の活動録
原作:ブルーアーカイブ 作:その辺の雑草
連載 53 話
全 206,742 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/05/23
20:00
[!]
▼【挿絵表示】▼初投稿です(多分)▼大体タイトル通り。▼タイトル変更する可能性あり。▼ふと前世の記憶を思い出した主人公。▼なんか原作に登場しない学校の生徒会長(最高権力者)になっていたオリ主が色々と好き勝手する話。▼大きく介入しないつもりがなんか気づいたら大きく影響を与えてしまった主人公の巻。▼ふと書きたいと思って書いた話。妄想の産物なので苦手な方はブラウザバックをお願いいたします。▼需要があれば続くかもしれない……不定期更新。▼少なく…
☆10:18
☆9:95
☆8:21
☆7:12
☆6:6
☆5:11
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):170,876/18,925/25,736|お気に入り:2,139|感想:136|投票者:180|平均:3,901 字 除外
連載 62 話
全 173,486 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/23
20:00
[!]
異世界に転生した料理好き女が思うままに料理するだけの話(なお周りは振り回される模様)▼「あー、もう!スパイスを使えばいいってものじゃないのよ!?」▼「何でもかんでも茹でるんじゃないのよ!それにしてもやり方ってのがあるでしょっ!?」▼異世界に転生したセリーヌ・ホーク。▼豪商の娘として生まれた彼女は前世から料理を好み、この世界でも料理で身を立てんとしていた。▼だが彼女が生まれたのはまだまだ料理技術が未発達な異世界で、その手にはギフトが宿って…
☆10:13
☆9:162
☆8:39
☆7:7
☆6:6
☆5:9
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):272,518/3,690/4,737|お気に入り:4,607|感想:78|投票者:243|平均:2,798 字 除外
連載 144 話
全 417,707 字
調整平均:7.82
 7.82
2024/05/23
20:00
[!]
この物語は、轟焦凍の従姉妹と轟家+αが織り成す日常を淡々と綴っていく物です。過度な期待はしないでください。▼*本編完結済み▼*主人公は転生者ではありません。▼*色んな人を救済しています。具体的には敵連合幹部とか銃の美魔女とかガチ重オールマイト信者とか他大勢。▼*ラブコメ多めです。色んなCPが多々出てきます。▼*不定期更新です。筆が乗ったら書いて投稿します。ご容赦下さい。
☆10:2
☆9:18
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,633/2,288/2,977|お気に入り:539|感想:236|投票者:34|平均:2,901 字 除外
連載 17 話
全 94,497 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/23
20:00
[!]
私は霧雨魔理沙。に、なってしまった一般人。▼原作にわかのオタクが魔理沙に転生して、歯を食いしばって努力して原作通りにしたい話。▼なお人外はそれを見て悶える。▼*▼10年以上前に某サイトで投稿していた東方二次創作です。▼詳細は活動報告に記載させていただきます。▼※もし規約的に問題がある場合は予告なく削除される恐れがあり〼。▼※その8からが新しい話で、加筆部分になります。▼※その1からその7まではあえてそのままに。▼※東方二次創作の要素が濃…
☆10:3
☆9:28
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,005/8,005/-|お気に入り:386|感想:10|投票者:34|平均:5,559 字 除外
連載 1 話
全 2,633 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
19:59
[!]
八雲紫から招かれた外来人、黒姫 弥勒は見る程度の能力で▼異変解決に助力する。これまでずっと異変に関わって来なかった▼者達の協力を仰ぎながら、幻想郷を襲う異変に立ち向かう。▼その最中、人が抱える他人が理解することのできない感情を▼知ることになる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):133/10/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,633 字 除外
連載 8 話
全 12,050 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
19:30
[!]
 マンションから突き落とされて若くして命を落とした主人公。▼ 彼女は死にゆく中でもっと生きたかったとそう嘆いた。▼ しかしその願い叶わず、彼女はその短い生涯に幕を閉じた。▼ しかし気がつくと彼女は赤ん坊になっていた。▼ 彼女が転生したのは呪術廻戦の世界の禪院家。▼ 果たして彼女は魑魅魍魎蔓延るこの世界で生き延びることができるのだろうか。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,997/2,065/3,105|お気に入り:82|感想:7|投票者:1|平均:1,506 字 除外
連載 13 話
全 45,036 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
19:02
[!]
少女は転生者である。▼かつて己がプレイしたゲームの世界へ転生した彼女は、自身を異物と理解しながら、この世界での己のあり方を探す。▼そして、十数年の時を新たな世界で生きた彼女の結論は……。▼乙女ゲームの主人公と美少女ゲームのヒロインに救いを求める事であった。▼「やっぱりエリカ様にバブみを感じて、アリスちゃんにオギャる。これが世界の真実って事か」▼彼女は今日も、この世界で助かる為に活動をするのだった。▼全30話 完結済み▼毎日1話更新予定(…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):330/139/178|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,464 字 除外



世界が滅ぶまでのロスタイム。男と女の出会いから始まった、反撃の物語。

推薦作品:絶望的エロゲ世界を救え!日曜朝ヒーロー!気弱女神!エロゲオタク! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


 世界のピンチ。
 人々は"助けて"と祈った。
 世界を救うために、異世界に勇者たちが降り立った!
 そして、勇者たちは負けた。

 世界を救う希望が挫けた後の、滅ぼされるのをま...
(全文表示)


推薦:とやる 評価: (参考になった19ならなかった2)


冴えないおっさん(激強)

推薦作品:怪物と迷宮 原作:原作:ようこそ実力至上主義の教室へ


この作品は嘘喰いという漫画に登場した警察の密葬課という厨二病心くすぐられる組織の一員である箕輪勢一が高校生となり(外見はどうみても中年おっさんだが)『ようこそ実力主義の教室へ』というライトノベルの世...
(全文表示)


推薦:天真征一 評価: (参考になった10ならなかった0)


同原作推薦一覧