小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

スマイル 原作:オリジナル (9件)

  • 連載 9 話
    全 28,559 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/05
    20:02
    [!]
    私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、死角から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,068/141/863|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:3,173 字 除外
    短編 1 話
    全 2,776 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/25
    15:00
    [!]
    人々を笑顔にするスマイルキラー
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):61/1/3|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:2,776 字 除外
    連載 5 話
    全 15,633 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/14
    17:34
    [!]
    サキュバスにTS転生した男は吸精しない為最弱だった。▼最強を目指す為、エロトラップを駆使して眷属達とダンジョンで暴れ回る!
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,196/2/19|お気に入り:56|感想:0|投票者:4|平均:3,127 字 除外
    完結 34 話
    全 132,459 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/14
    11:45
    [!]
    ※この作品の結末はバッドエンドです▼見習い魔法使いイジーは師匠が遠出する間、素材の採取や加工や調合を頼まれた。用事を済ませるために近所の妖精の森に出かけると、喋るスライムと出会った。犬に追いかけられたスライムはイジーに張り付いて難を逃れようとしたり、食料を要求したり、果てには魔力まで要求して来た。▼これは、魔法の才能のない見習い魔法使いと変わったスライムの奇妙な出会いのお話…。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):591/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,896 字 除外
    短編 1 話
    全 1,609 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/03/12
    12:00
    [!]
    自殺って難しいよねって話
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):89/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,609 字 除外
    完結 103 話
    全 614,456 字
    調整平均:7.99
     7.99
    2022/07/12
    22:00
    [!]
    なんてこった。東京で平々凡々、ささやかに暮らしていたはずの俺は、ある日突然事故によってあの世行きになってしまった。▼近頃流行りの転生っぽかったから今度はどんな人生を送れるのかと期待していたら、まさかのサラブレッド!?▼しかも父親はウマ娘でお馴染みのあの馬だって!?▼・・・あーもう。こうなったら開き直って、せっかくだから一番を目指すとしますか!▼世界一の最速王目指して、爆走だああああ!▼※作者はかなり筆のノリにムラがあり、更新はおそらく不…
    ☆10:14
    ☆9:100
    ☆8:29
    ☆7:15
    ☆6:10
    ☆5:15
    ☆4:4
    ☆3:12
    ☆2:1
    ☆1:3
    ☆0:4
    UA(通算/今週/先週):562,659/80/359|お気に入り:3,262|感想:511|投票者:207|平均:5,966 字 除外
    連載 17 話
    全 26,012 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/08/06
    18:47
    [!]
    基本的にはコンビでの漫才やコントのネタを書いていきたいと思っています。▼自称次世代型スマイルメーカーの汗と涙の奮闘記録です(笑)▼一つでも共感できる部分があったら嬉しいなぁ(^o^)
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):639/-/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,530 字 除外
    連載 6 話
    全 41,472 字
    調整平均:5.80
     5.80
    2019/07/13
    21:11
    [!]
    日々の生活に疲れたそこの貴方に送りたい、頭を空っぽにして読めて、かつ元気と勇気をもらえるような物語です。笑って嫌なことなんて忘れて、明日を生きる活力になるような最高にハッピーな作品を目指してます!▼作品概要▼『貴方は、檜渡 瑠娜様。転生者です。種族は兎人族。職業は無職』▼ 月並みな女子高生、瑠娜が目を覚ますと、そこでは勇者と魔王が世界の運命を賭した最終決戦を繰り広げていた。状況を理解する暇もなく戦いに巻き込まれ、奇跡的に魔王を打ち倒すこ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,274/-/-|お気に入り:59|感想:0|投票者:5|平均:6,912 字 除外
    連載 1 話
    全 13,610 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/04/18
    04:30
    [!]
    ▼至って普通の社会人、田井中 聡。▼密かにヒーローに憧れるハッピーエンド主義者な彼は、現実を知りながらもせめて夢の中ではヒーローになりたいと願う。▼そんな彼が目を覚ますと見知らぬ場所、見知らぬ姿になっていて……魔王って、ボスキャラじゃないですかヤダーッ!!!▼――これは、魔王になってしまった現代人の痛快群像魔王活劇である――そんなことよりマッタリ暮らしたい……。▼※これは典型的なチート主人公の物語です。俺強、ご都合主義、チート、ハーレム…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,595/1/2|お気に入り:57|感想:3|投票者:3|平均:13,610 字 除外



    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    ひねくれガールとまっすぐボーイのタイムリープ・ジュブナイル

    推薦作品:今周の予定は決まってる? 原作:オリジナル現代/日常

     完結済み。

     物語は、理屈っぽくて少しひねくれた女子高生「和乃」が、同じクラスの男子「真山」に話しかけられ、真山が周期的に、「意識だけが過去に戻されてしまう」タイムリープ現象に巻き込まれていること...
    (全文表示)


    推薦:ゆーれすた 評価: (参考になった4ならなかった1)


    同原作推薦一覧