小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

極 (2804件)二次 オリ

連載 26 話
全 189,075 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/04/27
22:03
[!]
学園都市キヴォトス。ここは数多の学園が存在し、そこに所属する生徒や動物やロボを模した住民が暮らしている。▼この都市では銃撃戦が日常茶飯事であり、戦車やヘリを持ち出すなんてこともザラである。▼数年前、そのキヴォトスに密かに地球外生命体が飛来する。彼らは鋼の身体を持ち、乗り物に擬態することによって密かにキヴォトスにある何かを探し求めていた。▼しかし、連邦生徒会長が失踪したことにより混乱を極めるキヴォトスにおいて、これを好機とばかりに“彼ら”…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,255/1,088/1,259|お気に入り:96|感想:28|投票者:8|平均:7,272 字 除外
連載 10 話
全 58,044 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/04/27
22:00
[!]
男はなんでも出来た。▼やってみた事は、大抵人並みに出来た。 ▼ただ、その全ては徒労に終わる。▼何も意味などなかった。ほぼ全てができても、本当にしたい事が出来なければ、何も意味などないんだ。▼……なら……それならば……▼ 「一つの事を極めたい」▼そう願い、1人死んだ男は……サルーム王国の第六王子として転生を果たした。▼今度は何か一つの事を、とことん研究したい、とことん追究したい、自分の思うままに、どこまでも極めたい!!▼ 魔王みたいなバケ…
☆10:10
☆9:30
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,759/30,146/8,613|お気に入り:1,156|感想:34|投票者:54|平均:5,804 字 除外
連載 88 話
全 270,828 字
調整平均:8.07
 8.07
2024/04/27
21:00
[!]
むかーし、むかし、ある所に魔物たちの住まう国がありました▼その国の盟主はスライムくん、相棒はネコちゃん、何とも風変わりな二匹が治める国には、沢山の個性豊かな仲間たちが住んでいました▼「悪いスライムじゃないよ!」▼「そうね。エッチなスライムよね」▼「エッチじゃないやいっ!」▼此れは、一風変わった二匹の魔物が織り成す異世界転生ギャグコメディである▼*この作品は、基本的にはギャグ要素強めのコメディ系統の作品であるが故に他作品のネタが出てきたり…
☆10:5
☆9:13
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,904/601/700|お気に入り:877|感想:119|投票者:33|平均:3,078 字 除外
連載 5 話
全 55,899 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/04/27
20:45
[!]
なお、全然関係ないヒロアカ時空に落着する模様。▼自分でもどうしようもない妄想が浮かんだので書きました。▼敵すらいない場所に“怪物”が落ちたらどうなるか、馬鹿みたいに考えてみたのです。▼
☆10:0
☆9:22
☆8:1
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,530/2,215/534|お気に入り:835|感想:14|投票者:35|平均:11,180 字 除外
短編 1 話
全 1,216 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
20:42
[!]
▼世界の均衡が崩れ、平和と秩序が悪しき者達によって破壊されようとする時。▼聖剣に選ばれし十人の剣士が世界を救う為、それぞれの想いを胸に戦う。▼聖剣が紡ぐ軌跡と絆、本が導く道筋。▼この物語の最後に待ち受けているのは希望か絶望か、それとも…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114/114/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,216 字 除外
連載 1 話
全 3,048 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
20:02
[!]
私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、刺客から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53/53/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,048 字 除外
連載 206 話
全 2,667,091 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
17:06
[!]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼2017年人類は遂に一兆になり科学技術は天雨 至御によって▼何千年も進んだとされ栄華を極めていた、だがそんなある日▼三悪と呼ばれるものによって世界を支配しているとまで言われる財閥▼破魔財閥を破壊されて世界は混乱に堕ち、人々はとち狂い核戦争を始め▼そして世界は終わったかに見えた、だが世界は終わっていなかった▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,475/362/329|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:12,947 字 除外
連載 73 話
全 292,828 字
調整平均:8.01
 8.01
2024/04/27
16:52
[!]
詰め込み教育の賜物で見事ブルコス系思想家の家から三行半を突きつけられた私。▼可哀想な私は月のコペルニクスに追放された。▼極めて可愛そうな私はほんの少しだけ優秀なせいで幼年学校でコーディネイターのクラスに分類されてしまった。▼キラキラした名前の少女とアスなんたら君と出会い楽しい楽しい学校生活を送る健気な私は極めて善良な少年であったと言えよう。▼〜コズミック・イラ61年4月の日記より抜粋〜
☆10:10
☆9:101
☆8:17
☆7:2
☆6:9
☆5:16
☆4:5
☆3:6
☆2:2
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):474,600/50,162/45,417|お気に入り:3,757|感想:863|投票者:178|平均:4,011 字 除外
連載 88 話
全 882,649 字
調整平均:2.56
 2.56
2024/04/27
16:02
[!]
古の時代、ゲイムギョウ界に光と闇の戦いがあった。▼その激しい戦いに、女神達は疲弊し窮地に陥る。▼その時、ホーリィクリスタルと呼ばれる聖なる結晶に選ばれし者が現れ、女神達と共に闇の女王《オプスキュリア》を打ち倒した。▼彼は守護神と呼ばれ、ゲイムギョウ界の平和を守っていった。▼それから一万年の時が流れ現在。▼とある小さな集落で起きた悲劇からこの物語は始まる。▼時系列はネプテューヌVⅡの復活エンドから半年後。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):48,488/150/80|お気に入り:131|感想:4|投票者:11|平均:10,030 字 除外
連載 5 話
全 24,426 字
調整平均:6.67
 6.67
2024/04/27
13:00
[!]
そこら辺にいるただのおっさんが、道端で倒れている魔法少女を助けた。その結果───何故か朝起きたら美少女になっていた!しかも童貞を極めたせいで、何故か大魔法少女とかいう意味わからんモノに至っちゃったのである!▼これは怪人取り巻く現代社会で力を手に入れてしまったおっさんが、同じ魔法少女を助けながら世界を救っちゃう物語だ。▼※百合です、ご注意ください。▼※男は登場しますが、挟まるような事はありません。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,062/638/1,246|お気に入り:89|感想:7|投票者:6|平均:4,885 字 除外



シャーマンキングリメイク祝いに!

推薦作品:ナッパとシャーマンとパツキン娘 原作:原作:魔法少女リリカルなのは

アニメ本編とは一部異なる展開もそうですが、シャーマンキングの要素をきちんと取り込んだ展開と、ちきんと短編で纏めてる作品になります。
欲を言えばA'sまで進めて欲しかったですが、これはこれで良か...
(全文表示)


推薦:八神ヒロ 評価: (参考になった5ならなかった1)


今までのデジモンの小説とはかなり違う

推薦作品:デジタルモンスター研究報告会 原作:原作:デジタルモンスター

主にデジモンを題材に研究していく学者視点での小説
デジモンの生態に現代知識交えつつ理由付けしていき、幅広い引き出しから綿密に描写されていくデジモンの進化や成長や発想力といったデジモンの凄さ無限の可能性...
(全文表示)


推薦:あはまはら 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧